プロフィール

れすたー

こんにちは。

ブログを見に来ていただき、ありがとうございます。

当サイト「れすたーぶろぐ」を運営している、れすたーです。

だっくん

相方のだっくんです。

よろしくねー!

れすたー

当サイトはサウナ情報をメインに、情報発信しています。

サウナについてよく知らない人や、サウナが好きな人、これからサウナを始めてみようという方のお役に立てれば嬉しいです。

だっくん

ボクもサウナ好きー!

気持ち良くて、いい事がたくさんあるんだよね!

???

(あひるがサウナに入ったら

蒸し鳥になってしまうのでは・・!?)

れすたー

……細かいことは置いておいて

私の自己紹介をしていきます。

れすたーのプロフィール

ざっくりプロフィールを紹介します。

・誕生日 :5月25日

・性 別 :男性

・現住所 :生まれも育ちも茨城県

・性 格 :おだやか、マイペース、好奇心旺盛(すごく影響されやすい)

・趣 味 :サウナ、読書、ゲーム、旅行

・職 業 :会社員

・座右の銘:思い立ったらすぐ行動!

<資 格>
サウナ・スパプロフェッショナル
サウナ・スパ健康アドバイザー

<人物像>
見知らぬ人に道をよく尋ねられたり
話しかけられる

「マイナスイオンが出ていそう」と
 言われたことがある()

気になったものはすぐに興味を持ち、とりあえずやってみるの精神を貫いています。

何事も経験するのが大事!

ブログを始めた経緯

このサイトを立ち上げた経緯は・・

  1. YouTubeで副業と検索し、リベラルアーツ大学を見つける
  2. 副業でブログが今熱いことを知る
  3. YouTubeでブログの始め方を検索し、ヒトデさんとなかじさんの動画と出会う
  4. ブログのジャンルに悩んでたが、趣味のサウナが資格を取るほど好きなのに気付く
  5. これなら書けそうと思い、1人でも多くの方のサウナの悩みを解決し、サウナの良さを共有しようと、このサイトを立ち上げる(2021年6月下旬~)

好きな〇〇

れすたーが好きな〇〇などを紹介します。

<好きな食べ物・飲み物>
・肉、スパゲティ(ジェノベーゼ◎)
 ラーメン、ベイクドチーズケーキetc…

・ジャスミンティー、ジンジャーエール
・炭酸水(サントリー天然水 レモン味)
・野菜ジュース(野菜100%の濃いやつ)

<嫌いな食べ物>
 無し!(ゲテモノは除く)
 基本的に嫌いなものが無いので
 何でも好きです。

・お酒は体質的に飲めません!(残念…。)

<好きなゲーム>
・ファイナルファンタジーシリーズ(5,6,7,9,10が特に)

・ドラゴンクエストⅤ
 (圧倒的にビアンカ派)

・聖剣伝説2,3,LOM
 (2のシナリオ神過ぎ‥)

・ポケモン
 (初代~剣盾まで全部やってます)

・クロノトリガー、クロノクロス

・ARK: Survival Evolved
 (累計2000時間弱やりました)

・ウマ娘 プリティーダービー
 (リリース初日から
  完全無課金でやってます)

<好きなマンガ>
・よつばと!
 (ほとんどマンガは読みませんが
 これだけは好きで買い揃えています!)

<好きな有名人>
・山田孝之、ムロツヨシ
 井上真央、齊藤京子(日向坂46)

<よく見ているYoutube>
ウェブ職TV / なかじ
ヒトデせいやチャンネル
両学長 リベラルアーツ大学
トーマスガジェマガ
おやつ@ゲームチャンネル

最後に

いかがでしたでしょうか、少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。